プロフィール

紫苑

Author:紫苑
紫苑です。主に丸呑みやえっちぃ絵を描いて生きてます。たまに自分の好きな本とかを紹介してたりします。強くなりたい。

ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3715344

ついったー→ SioN7188


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
550位
アクセスランキングを見る>>

訪問者




更新

スキャン0006

こんばんは。お久しぶりです。そして1枚ペタリ。 最近仕事が忙しくなり、めっきり更新速度が遅くなってしまいました。今日は時間があったのでらくがきを。

このような構図は結構好きです。頭だけ呑まれて必死に抵抗する姿はドS心をくすぐられます^ω^
ピクシブで上げているSSの続編も半分くらい書き終りました。頭の中には描きたいことが浮かぶんですが、いかんせんそれを文章にするのは難しいですね。挿絵の方も何枚か書きたいですが、難しいようならイラストとSSとで別々にあげるかもしれません。

さて、今日はもう眠いのでここまでにしておきます。

ではあでゅー

まじかるー。

天龍

こんばんは。紫苑でござるよ。今日も丸呑み絵を1枚ぺたり。

最近暑い日と涼しい日ところころ変わりますね。みなさんは風邪など引いていませんか?私はちょっと風邪気味です。おかげで声がハスキーボイスになりました。声だけならイケメンだと思うよ!^q^

そしてリンク様の紹介ですよ!なんか色々丸呑み関係のことする場所 オサマテさんが運営するブログです。丸呑みSSを執筆している方で、濃厚な丸呑み描写が魅力です^^私もSSは時々書いているのですが、いかんせん文才が皆無ですので、オサマテさんのような文才がほしいです^q^絵だけではなく小説も好き!!という方はぜひぜひどうぞです!

ここからは雑記です。


さて今日は最近私が読み始めた2冊ほどの漫画でも紹介します。小説も好きだけど漫画も同じくらい好きです^ω^
ではどうぞー。

1.「魔法少女・オブ・ジ・エンド」・・・グロ耐性が必要ですが、そういうの大丈夫という人はおすすめです。とにかく魔法少女のデザインがツボでした。今のところ3巻まで出ているので一度に購入もしやすいです^^まじかるー

2.「ワンパンマン」・・・名前を見て面白かったので買ってみました。そして見事にハマりました。とにかく主人公がかっこいいです。これも4巻まで発売されているので一気に購入もしやすいです。


ここからはピクシブのメッセージにあった質問の返しでも^ω^

Q.紫苑さんは女性ですか?  A.男です。少ないですが、よく絵柄や名前から女性と言われますけ                  どれっきとした男の子です^q^

Q.何歳なん?        A.2〇歳です。

Q.おっぱい描くの好きですよね? A.仕方ないじゃない。男の子だもん。

Q.1枚描くのにどれくらいの時間がかかりますか? Q.早くて15分、遅くて2時間くらいです。


さてでは今日はこの辺で^ω^ みなさんも季節の変わり目で体には気を付けて下さいね^^ 
 

グランンギニョール

たつた

こんばんは。紫苑です。今日も1枚ペタリ。最近マンネリ化です。ネタをください!3食ちゃんとご飯食べたいです!

今日はリンク先のご紹介を。こちらです→ニューロマンサー様です。

もう紹介は必要はないというくらい有名ですね。私も何度も拝見させていただいているサイトです。丸呑みからネバネバ系、拘束系などそのフェチ好きな人にとってはたまらないのではないでしょうか^ω^
現に私もお世話になっています。呑みこまれる過程から体内絵まで何をとっても素晴らしいです。まだ見ていないという方がいましたらぜひぜひどうぞです!!


ここからは雑記です。

最近、トレス台を買いました!設備投資すれば絵を描くようになるんじゃないかと思いまして。ほら、「せっかく買ったんだから、絵を描けよ」という気持ちを呼び起こすために・・・。
結果はそこそこ効果ありです。こんなにしなければ描かない私も・・・いや、何も言うまい。

雑記であります。

天龍ごくごく

こんばんは。紫苑です。今日も1枚ペタリ。気づけばかなり空いてしまいました。すまんこってすたい。
最近巷では、提督になった人や、プロデューサーの人や、クッキーを焼いている人などたくさん出てきましたね。私の周りにはこれらすべてをやってる人が結構います。私は提督兼プロデューサーです。

はい。今日は特に書くこともないので、私の絵の描き方でもここに描いてみようかと(リンク先の紹介は次回にします。申し訳ないです。)

私は、基本見ての通りアナログです。デジタルも練習はしたのですが、やっぱり鉛筆でがりがり描いた方が個人的に好きです。
あと、ラフもほとんど描きません。一発描きです。最初はラフも描いていたのですが、次第にめんどくなってきて、結果的に一発描きというものになってしまいました。なんという・・・^q^

まぁあとはご覧のとおり、描くスピードが尋常じゃないほど遅いです。なんというか、その、1枚に全力投球してしまうので、体力と集中力が持たないのですよ^q^ 別に大した絵でもないけど(ハハッ)
絵師さんがぱっと描くようなラフ絵を描けないです。描くならきちんと完成した物を描きたいandただでさえ絵の投稿遅いのだからきちんと最後まで仕上げたいというのが私のスタンスのようです。

これからも絵は上げていくつもりなのでよければ、見てやってください。リクも募集中ですよ^ω^

ではでは


☆遅くなりましたが、コメント返しです。

酔いくまさん → コメントと相互リンクありがとうございます。私も東方以外の丸呑み絵にもたくさんのキャラを描こうと思いますので、同じ丸呑み好きとして仲良くしてくださるとうれしいです!

霧島、まだ出ないんだってよ。

こんばんは。霧島がでない紫苑です。最近リアル仕事が忙しくてなかなか絵を描きことができません。一応ペンは握っているのですが、完成できない・・・((+_+))
描いているのは東方の神子さんです。前々から描きたいとは思ってはいたのですが、なかなか描くこと、いや描こうとしなかったので、ブログを始めたのを機に描こうと思いまして。 あ、もちろん丸呑み絵ですよ^q^ 描き終ったらうpします。


そして今日のリンク様の紹介はこちらです →仮設しろくま(酔)様です。オリジナルの女の子や幅広いキャラクターの丸呑み絵を描いてらっしゃる方です(*^。^*) 個人的には丸呑みにされた女の子の体内描写が特に好きです^^丸呑みにされる過程のイラストもエッチくて参考にさせていただいています。私も何回もお邪魔させていただいているので、まだ知らない方はぜひぜひ行ってみてくださいね☆


では、私はお絵かきに行ってきます。ではでは(^_^)/~

ハラショー。

龍田さんごくごく

こんばんは。紫苑だよ。 今日も1枚イラストをぺたり。毎日1枚投稿できるように心がけていますが、いつまで続くでしょうか・・・^q^ 色塗ったものは10枚づつまとめてピクシブの方で一気に投稿する予定なので、気長にお待ちください。

さて今日もリンク様のご紹介でも^ω^ 今日はこの方→ 燈風屋のkaname様です! ピクシブの方でもお世話になっています! 丸呑み絵はもちろん、人外娘ちゃんのイラストも多く描かれています。イラストのタッチもとても可愛くて、丸呑み絵はえっちぃと言った上げればきりがないほど素敵なイラストを描いている方です。ぜひぜひ丸呑みや人外娘に興味がある人は必見なところですよ^ω^私もよく行っています^^


ここからは雑記だよ。


今日やっとこの前買った『ゆめにっき』読み終わりました。個人的に感想は、おもしろかったです。ゲーム自体も私はプレイしましたが、人によっていろいろな解釈があるゲームですね。この小説も「そのような1つの解釈もありかな」みたいな内容でした。読みながら、視点がくるくる変わっていくので、それも面白かったです^ω^
最近、未読の小説が溜りに溜まっているので、仕事が休みの日とかに読んでいきたいなぁ。本当に買ってそのまま放置とかあるから、本棚がやばいことに・・・^q^ あ、絵も描かないと・・・・。



ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

天龍セル丸呑み

こんばんは。紫苑です。とりあえず今日の1枚は「艦これの天龍セル丸呑み絵」です。

まず今日はリンク様の1人であるこちら 幻想ストマック様の紹介でも^ω^

東方丸呑みならこの人だというくらいたくさんの東方丸呑み絵を描いている方です。オリキャラの淫魔さんがどんどん呑みこんで、自分の眷属としていくシリーズも描いてらっしゃって私も更新がとても楽しみにしている身です^ω^ また、同人誌にも何度かゲスト参加させていただきました。これからも良きパートナー、良き同志として頑張っていきたいですね(チラッ) 


と、ここからは雑記ですよー。

艦これを初めて早2か月となりましたが、未だに霧島さんがでません!なんということでしょう。私の知り合いはほとんど持っているのに^q^その代わり那珂ちゃんと金剛さんがやたら出ます。なんということでしょう。なので提督レベルが結構高くなっているのに、第4艦隊がいません^ω^
あと、丸呑み絵も最近マンネリ化しているような気も。そろそろ丸呑みされるキャラや構図も増やさないといけませんね。誰かいい丸呑みキャラがいましたら、紫苑に教えていただければ嬉しいです。


ではでは^ω^ノシ

紫苑、ブログ2日目だってよ。

物部布都ちゃんを丸呑み(東方)

というこで、こんばんは。紫苑です。とりあえず初めての投稿なので普段描いているイラストをペタリ。

はい。こんなイラストです。ごめんなさい。でももちろん普通の絵も描いていますよ。ホントデスヨ?
やっぱりまだまだアブノーマルな分野なので、私個人としてはさびしいです。

このブログを機に同じ趣味を持つ人たちと仲良くなれたらいいなぁと思ってブログ始めてみました。もしこんな奴でも仲良くしてくれるという方々がいましたら、紫苑としてはとても感謝です。

ではでは^ω^

 | ホーム | 


