プロフィール

紫苑

Author:紫苑
紫苑です。主に丸呑みやえっちぃ絵を描いて生きてます。たまに自分の好きな本とかを紹介してたりします。強くなりたい。

ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3715344

ついったー→ SioN7188


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
532位
アクセスランキングを見る>>

訪問者




ハロウィン

こんにちは。紫苑です。今日はハロウィンでしたね。私も職場でトリックオアトリートを連呼されました。中には「お菓子はいらないのでいたづらしますね。」というある意味犯行予告をする人もいました。
まぁ結局は何もされませんでしたがww


前回も書きましたが、ポケモンをクリアして今は図鑑埋めるたびをしています。図鑑が埋まるたびにニヤニヤしながらゲームしている姿は見られたくないです。なので部屋でひっそりとやっている紫苑です。
そして、クリアして新ためて思ったのはトレーナーのオカルトマニアちゃんがかわいすぎることです。なんか、わたモテのもこっちを見ているような・・・・

今度の絵はオカルトマニアちゃん描こうかな・・・^q^

ポケモンクリアと感想

ぱちゅ2

こんばんは。紫苑です。そして今日も1枚絵をペタりんこ。

さて、題名でも描いてある通りポケモンYをクリアしました。といってもクリアしたのは一昨日ですけど。今回は捕獲しても経験値もらえる仕様だったり、がくしゅうそうちの効果であったりサクサクとレベル上げられたので、後半は結構楽に進んでいきました。最終的に図鑑を埋めながらだったの手持ちポケモンも80越えで殿堂入りという。。。

感想とっては、今回の悪の組織は個人的に微妙でした。いや、多分前回のゲーチス様が下衆過ぎてそう感じるだけかもしれませんが^q^キャラも何となく薄い気が・・・w
ジムリーダーや四天王のキャラデザは結構好きでした。ただ、一番好きなのは金銀のマツバとブラックホワイトのカミツレさんですけど^ω^

クリア後はポケモン図鑑を埋めるたびに出ます。バトルも友達とやるくらいなので育成とかはしないつもりです。・・・今のところは・・・。

では、近頃寒くなってきましたので風邪にはご用心を^ω^ノ

ぱちゅーん

ぱちゅー

こんばんは。紫苑です。今日も1枚絵をポン。初描き+オリ衣装で描いたぱっちゅさんです。こういう華奢に見えて実はスタイルいいというのが好きです^ω^

ピクシブにあげたあやもみの続編も描き終ってあとはキャプションを簡単に添削すれば終わりというところまで来ました。次はこのぱちゅさんで行く予定です・おそらく3枚ほどで完成のはず・・・!
最近は神子さんや聖さんも描きたい感じです。ああいう大人の女性も描いていて楽しいことに気付きました。ただ衣装がなかなか複雑なのでうまく描けないのが難点^q^ もっと画力があれば・・・ぶへぇ

今日の出来事

今日仕事行こうと玄関でたら、なぜかバナナの皮がありました。そして駐車場に行くとバナナの中身半分が落ちてました。いや、普通に怖い。新手の嫌がらせか。いやというかなんでバナナ。しかも残り半分はどこにあるのか。

と、思いながら仕事に行きました。バナナは好きじゃないので、今度はリンゴおいておいてください。

10月もそろそろ終わり

あたご

こんばんは。紫苑です。もう十月も終わりですね。島根の出雲大社に行った八百万の神様もそろそろ帰ってくるのでしょうかね。

さて今日も1枚絵をぽん。はい。愛宕さんです。服装がよくわからないのでかなり苦戦しました。分からなかったらすまんこってすたい。

今日は最近参加した即売会のことでも。この前小さな即売会にサークル参加してきました。内容はオリジナルキャラの丸呑み漫画を配布してきました。30部だけでしたが、無事完売しました。驚いたのはピクシブでよくお気に入りにしてくれる人が偶然来てくれたことでした^ω^ありがとです☆
今度は色紙用意しておきますね!次回も機会があったらよろしくです!

やっぱり即売会は改めていいなぁと思いました。これからも少しづつ参加していきたいですね^^

台風

あやはた丸呑み」

こんばんは。お久しぶりです。最近になって書類作成やら自宅での仕事やらで忙しかった紫苑です。台風がすごいですね。明日はこの台風でお仕事が休みになりました。これを機に丸呑み漫画の作業でもやろうかと思ってます。

最近は東方以外でも色んなキャラを勉強中です^^婦警さんやOLさんのキャラもいいなぁと思ってる今日この頃です。
描き終えたらすぐにうpしますのでそのときはよかったらどうぞです^ω^

10月ですよ。

スキャン0011

こんばんは。紫苑です。今日で10月ですね。今月でまた1つ年を取ってしまいます。いやですねぇ^q^

最近は丸呑み絵+キャプションも考えながら描いています。やっぱりセリフや説明文を入れればもっと絵の内容が濃くなる気がするんじゃないかなと思ってます。なので、どれだけ1枚絵の完成度を高められるかを今の目標としています。最近マンネリ化してきたのでこれもいい練習かなと感じます。
呑まれる描写や呑まれる女の子の感情や動き、効果音ももっと磨けば少しは成長できるかなと。ということで次回の絵を上げるときはキャプションもいれていこうと思います。

絵もそろそろ溜まってきたので一気にピクシブの方にも上げる予定ですのでその時はそちらもよろしくどうぞです^^

 | ホーム | 


