プロフィール

紫苑

Author:紫苑
紫苑です。主に丸呑みやえっちぃ絵を描いて生きてます。たまに自分の好きな本とかを紹介してたりします。強くなりたい。

ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3715344

ついったー→ SioN7188


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
546位
アクセスランキングを見る>>

訪問者




更新

たつた0003

こんにちは、紫苑です。すみません!!!!!最近更新できなくてすみません!!!そんで仕事が忙しいので近況報告は来週にでも!!!!ごめんなさい!!!

原稿制作

たつた2

こんばんは。紫苑です。今日は以前描いた龍田漫画の1ページをぺたり。セリフや効果音すらねぇ・・・!ごめんなさい!!!

最近は艦これ漫画やイラストばかりで東方イラストを描いていないので、一段落したら東方の方もかりかり描いていく予定です。というか、描かないとただでさえ低いクオリティーがますます下がっていってしまうので。。。

あ、最近ピクシブの方で私をお気に入りにしてくださった方が400人超えました!!こんなくそみたいなやつをお気に入りにしてくださりありがとうございます!!どこまでやっていくかわかりませんが、時間ある限りがりがり描いていきますのでこれからもよろしくお願いします!

艦これ日記

ありす

こんばんは。紫苑です。今日も丸呑み絵をペタリ。と言っても以前にツイッターの方で上げたものですけどww

最近は時間も少しづつとれるようになったので、艦これのイベントをちまちまやっています。一昨日くらいにやっとE-2をクリアしました!!そして私のイベントはここまでです!ゲージが回復と化されてしまうと確実にクリアできないので!!!さようなら武蔵!!!!

そんなようにケチケチやっていましたら資材が50000超えてました。ボーキサイトに至っては80000超えているという。。。空母を使わないだけでここまで溜まるとは思っていなんだ・・・・
基本私の艦隊は、天龍、金剛、球磨、大井、北上、夕立改二なので低燃費艦隊です。あんましがちでやっていないので好きな艦娘を育てながらのプレイです。ブラック提督でないんだよ!!
そんなわけでちまちまプレイがこれからもしていくのでどんどん新規提督さんに抜かれていく日々です^q^死にたい!!!

早く天龍改二こないかなぁ。

冬コミおちた!!!

ぱちゅ

こんばんは紫苑です。はい、題名の通り冬コミ落ちました!!どうしてこうなった!!

まぁ落ちたものはしょうがないですね。次回は参加できるように願掛けでもしておきます。今日は立冬ということで冬も本番という感じですね。まだ私の部屋には扇風機さんが住んでいるのでそろそろ押し入れにおかえりいただこうかと思います。

丸呑み絵の方ですが、絵は描いているのですがキャプションがなかなか進んでいないのが現状です。こんなことならば学生の時にしっかり作文の書き方を勉強しておくべきだった!!今更遅いけど!!

冬コミに参加する方はお気をつけて!冬の海風は尋常ではないので風邪をひかないように!そして原稿頑張ってください!!

20131104234807.jpg

はい。こんばんは紫苑です。昨日は東京都浜松町で行われた艦これイベントに行ってきました。写真は買ってきたものです。はい。見事にほぼ天龍田本です!そして素敵な色紙やスケブも描いていただきました!
ありがとうございます!!ピクシブでお世話になっている方にもあいさつできて素敵な1日でした!参加されたみなさまお疲れ様でした!

やっぱりこういうイベント行くといろいろな方と知り合えてうれしいものですね^^


 | ホーム | 


