プロフィール

紫苑

Author:紫苑
紫苑です。主に丸呑みやえっちぃ絵を描いて生きてます。たまに自分の好きな本とかを紹介してたりします。強くなりたい。

ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3715344

ついったー→ SioN7188


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
777位
アクセスランキングを見る>>

訪問者




eee

こんばんは。紫苑です。風邪ひきました。インフルエンザではないようなので、安心しましたけど^q^

最近丸呑み絵を描いてない!!いい加減描かないとやばそうな気がするので、ぼちぼち描いていこうかなと思います。

龍田

デジタル絵練習中。

イベント

スキャン0004

こんばんは。紫苑です。先日の19日に東京ビックサイトで行われた艦これ即売会に行ってきました。久しぶりのイベント&東京だったのですごく疲れました・・・。
でもその分色々な方とも出会えてそれ以上に楽しい日でした!参加された方々お疲れ様でした!!!

買ったものは大半が天龍か龍田本でした。あとは不知火やRJ本でした^q^

これらの本を読んで絵の方も描いていけるように頑張ります。

最果ての果て

ぱちゅ完成

聞けばなんでも答えてくれる。それはこどもの世界に限ってのことだよ。

サンタマリア


愛されているのに、それに気付かないなんて、それを受け入れようとしないなんて、許せるはずがないでしょう?

描かせていただきました。

スキャン0002

こんばんは。紫苑です。前になりますが相互リンクをさせていただいているkaname様の女の子を描かせていただきました。ありがとうございました。

描いていただきました!2

130256.jpg

こんばんは。紫苑です!今日も描いていただいた絵をうpさせていただきました!!

相互リンクさせていただいているBHM様からデス子ちゃんを描いていただきました!!!!!!!!!!!!1

かわいい!かっこいい!素敵!!の3拍子揃ったイラストです!

ありがとうございました!!

描いていただきました!!

128785.jpg

こんばんは。紫苑です。今日はこれです。


なんと!相互リンクさせていただいている!!酔いくまさんに!!!私が以前ピクシブにあげたオリ子2人を描いていただきました!!!!


これほどうれしいことはない・・・・!

しかもこんなに可愛く描いていただけるなんて感謝感激です!!


このたびはありがとうございました!!!そして、宜しければこれからもよろしくお願いします!!

2014

丸呑み12

あけましておめでとうございます。紫苑です。改めまして今年もよろしくお願いいたします。

新年早々色々と死にそうなので申し訳ありませんが、これにて。ごめんなさい。

 | ホーム | 


