プロフィール

紫苑

Author:紫苑
紫苑です。主に丸呑みやえっちぃ絵を描いて生きてます。たまに自分の好きな本とかを紹介してたりします。強くなりたい。

ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3715344

ついったー→ SioN7188


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
839位
アクセスランキングを見る>>

訪問者




江ノ島

ということで江ノ島さん描いてみました。初めての江ノ島さんイラストがこんなものというね。シカタナイネ♂
ダンガンロンパのゲームはやったことないのですが、アニメをちらっと見てすごくかわいいと思っていつか描こう描こうと思ってやっと描けた感じですはい。最近は色んなジャンルの女の子描いている感じです。以前は東方キャラを頻繁に描いてたのですが、ぼちぼち私の中でネタ切れというか描くキャラの範囲を広げていこうと思ってこのような形に至った感じです。。もちろん東方キャラをこれから書かないというわけではないのですが。
といっても私はあまりアニメを見ないので、完全にツイッターやピクシブで知ったキャラを描いてます。なので原作のキャラと違ったイメージで描いていることが多々あって、そのキャラを好きな方々には不愉快な思いをさせてしまうのではないかとビクビクです。(今更感バリバリ)
なのでこんなキャラがいるんだよとか教えてくださると非常に嬉しいです。もし皆さんのおすすめのものがあったらぜひ教えてくださいませ。


近況報告2

漫画が出来上がりましたよ!!!超頑張った・・・。多分今年一番頑張った。人間追い込むとなんでもできるのですね。もっと自分を追い込んでいきたいと思います。ということで、無事に8月8日に投稿できると思います!!!・・・・仕事から早く帰れればですが・・・!
 
あと、ツイッターやらピクシブやらコメントやらで前回の手術の件ありがとうございました。私本人は今元気ですのでもう問題ありません。無問題です!! 色々とご心配かけて申し訳ありませんでしたm(__)m

>BHMさん

紫苑さん手術ですと!?うまくいったならよかった~☆ですが無理せず養生してくださいよ~ヽ(o゚ェ゚o)ノ


ありがとうございます!!この通り元気モリモリマッチョマンの変態です!BHMさんも体調やら気を付けてくださいね!!!ご心配かけました!!!



近況報告

メイセレ表紙完成

ピクシブでも描きましたがこんな漫画を8月8日に投稿する予定です。はい。あくまで「予定」です。投稿しないかもしれません。いやできないかもしれません。最近ブログ主の体調が芳しくないので、間に合わなかったらごめんなさい。というのも、今日に日帰りではありましたが手術の方をしてきまして絶賛体調不良です。手術の方はうまくいったので大丈夫なんですが、体力的に来てるものがありまして\(^o^)/まぁそんなこともいつか元気になったら簡単な漫画にして報告します。とりあえず、今は8月8日に投稿できるようぼちぼち頑張ります。

ということで今日はこの辺で・・・・。おやすみなさい(^_^)/~

メイセレ漫画

メイセレ1

 | ホーム | 


