プロフィール

紫苑

Author:紫苑
紫苑です。主に丸呑みやえっちぃ絵を描いて生きてます。たまに自分の好きな本とかを紹介してたりします。強くなりたい。

ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3715344

ついったー→ SioN7188


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
839位
アクセスランキングを見る>>

訪問者


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸呑み色々

こんばんは。紫苑です。久しぶりすぎますね。ごめんなさい。今日は私が好きな丸呑みのお話でも。

丸呑みと言ってもいろいろありますね。頭からとか脚からとか。私はどちらも好きですがどちらかというと頭からのが好きです。脚をバタバタさせて必死に抵抗する姿が何とも言えない感じです。ただ、表情が見えないというのが少し難点ですよね。これすごいジレンマなんです。私にとって。セリフも頭からだと叫び声とかしかなくなってしまいますし。
逆に脚からだとセリフはいろいろできますが、できる抵抗が減ってしまいます。ただ、最後に完全に呑みこまれる瞬間の表情とかを表現できるわけで。
なのでどちらがいいのかとかの議論はナンセンスなのかなと最近思ってたりします。

あとは呑みこまれる過程とかも人によってはこだわりが違いますね。必死に最後まで抵抗する描写が好きな人や術すべなくただ力なくだらんとした状態で呑みこまれていくなどなど。
私は最近これが合わさって最初は必死に抵抗しつつも次第に体力がなくなりずるずると、そして最後はビクンと痙攣して終了・・・・みたいなのがマイブームです。(なのでだれか描いてください。もしくは画力をください)

結論から言えば丸呑みが好きなわけです。ごめんなさい。次回は呑みこまれるキャラのことでも書きます。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。