プロフィール

紫苑

Author:紫苑
紫苑です。主に丸呑みやえっちぃ絵を描いて生きてます。たまに自分の好きな本とかを紹介してたりします。強くなりたい。

ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3715344

ついったー→ SioN7188


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
550位
アクセスランキングを見る>>

訪問者




艦これ漫画を描くよ

こんばんは。しおんです。ブログの題名のように漫画を描いてます。下書きは終わったのですが、ペン入れ、着色、セリフはまったくやってないのです。なのでいつ完成するかは分からないのですが、進捗状況がてらに出来たものをここに上げたいと思います。

とりあえず、今現在は2ページ分のペン入れが終わったのでぺたりんこ★

阿賀野1

阿賀野②

まだこれからどうなるかは分からないですね。とりあえず主人公の阿賀野姉がひどい目に合う話です。可哀想だけどシカタナイネ。エロインダモンネ!!!!!!!!
ではできる限り早く完成できるように頑張ります。よしなに。

久しぶりの更新

こんばんはしおんです。お久しぶりすぎてやばいですね。最近までリアルの方で仕事やら病気やらでブログ更新がまったくできんかったです。すまんこ。

そして、そんな間にこのブログも1年たってました。そして、こんなブログのために相互リンクの酔いくまさんからこのような素晴らしい絵をいただきました。
319568.jpg



うちの子(江ノ島さんバージョン)!!!可愛い!かっこいい!!そしてエロい!!!!!
最初見たときはびっくりして鼻水飛んでディスプレイが汚れました。どうしてくれるんだ!!!!(憤怒)

酔いくまさんほんとうにありがとうございました。ブログ・イラストを通じてたくさんの人たちと知り合えてしおんさんはとても感謝です。これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

丸呑み色々

こんばんは。紫苑です。久しぶりすぎますね。ごめんなさい。今日は私が好きな丸呑みのお話でも。

丸呑みと言ってもいろいろありますね。頭からとか脚からとか。私はどちらも好きですがどちらかというと頭からのが好きです。脚をバタバタさせて必死に抵抗する姿が何とも言えない感じです。ただ、表情が見えないというのが少し難点ですよね。これすごいジレンマなんです。私にとって。セリフも頭からだと叫び声とかしかなくなってしまいますし。
逆に脚からだとセリフはいろいろできますが、できる抵抗が減ってしまいます。ただ、最後に完全に呑みこまれる瞬間の表情とかを表現できるわけで。
なのでどちらがいいのかとかの議論はナンセンスなのかなと最近思ってたりします。

あとは呑みこまれる過程とかも人によってはこだわりが違いますね。必死に最後まで抵抗する描写が好きな人や術すべなくただ力なくだらんとした状態で呑みこまれていくなどなど。
私は最近これが合わさって最初は必死に抵抗しつつも次第に体力がなくなりずるずると、そして最後はビクンと痙攣して終了・・・・みたいなのがマイブームです。(なのでだれか描いてください。もしくは画力をください)

結論から言えば丸呑みが好きなわけです。ごめんなさい。次回は呑みこまれるキャラのことでも書きます。

江ノ島

ということで江ノ島さん描いてみました。初めての江ノ島さんイラストがこんなものというね。シカタナイネ♂
ダンガンロンパのゲームはやったことないのですが、アニメをちらっと見てすごくかわいいと思っていつか描こう描こうと思ってやっと描けた感じですはい。最近は色んなジャンルの女の子描いている感じです。以前は東方キャラを頻繁に描いてたのですが、ぼちぼち私の中でネタ切れというか描くキャラの範囲を広げていこうと思ってこのような形に至った感じです。。もちろん東方キャラをこれから書かないというわけではないのですが。
といっても私はあまりアニメを見ないので、完全にツイッターやピクシブで知ったキャラを描いてます。なので原作のキャラと違ったイメージで描いていることが多々あって、そのキャラを好きな方々には不愉快な思いをさせてしまうのではないかとビクビクです。(今更感バリバリ)
なのでこんなキャラがいるんだよとか教えてくださると非常に嬉しいです。もし皆さんのおすすめのものがあったらぜひ教えてくださいませ。

近況報告2

漫画が出来上がりましたよ!!!超頑張った・・・。多分今年一番頑張った。人間追い込むとなんでもできるのですね。もっと自分を追い込んでいきたいと思います。ということで、無事に8月8日に投稿できると思います!!!・・・・仕事から早く帰れればですが・・・!
 
あと、ツイッターやらピクシブやらコメントやらで前回の手術の件ありがとうございました。私本人は今元気ですのでもう問題ありません。無問題です!! 色々とご心配かけて申し訳ありませんでしたm(__)m

>BHMさん

紫苑さん手術ですと!?うまくいったならよかった~☆ですが無理せず養生してくださいよ~ヽ(o゚ェ゚o)ノ


ありがとうございます!!この通り元気モリモリマッチョマンの変態です!BHMさんも体調やら気を付けてくださいね!!!ご心配かけました!!!




««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


